
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

   .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとう・・・
     ∧∧ |: |            もろんのこと忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;
17:44 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 7月後半大会

久しぶりに更新^^


ハンドル限定なのでいまやっています
キノコ3つかキンキノで悩んでます、てか国内1位の人はやすぎ;

20:47 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 えーと

こんばんは
コメントくださりありがとうございました^^


いろいろ考えた結果マリカはやっぱり続けることにしました^^
でも前みたいにINがとることができません><
これまたフレンドの方に迷惑がかかると思いしばらくサブのほうで登録していただくと助かります
まったくしない日が結構あると思います、というか多いです^^;;


あとWiiの方も土曜日に買ってきたので大丈夫です♪
データは最初からですが昨日、今日国内でキャサマッハで頑張り9700くらいあるので
大丈夫だと思いますw


また何かあったら書いていこうと思います


23:27 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 フレンドの皆様へ

フレンドの皆様へ


国内走ってるときフリーズしてしまいWii本体が
起動することができなくなりました><
なのでマリカーをやめることにしました;
マリカーを始めてから4ヶ月フレンドのおかげ楽しくできました♪
めげずにハンドルでやってきてよかったですw
あとゴーストも送り返すこともできなくてすみませんでした><
いままでありがとうございました^^

23:51 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 むふふ^^

セプターで国内カンストできたw
満足満足^^


やっぱりカンストする時は流れがくると思う、流れといったらアイテム。


今日、自分があったことで言うと4位で巨大キノコきたり、クッパキャスルの3周目で最後のアイテムで11位(自分)でキラーきて12位の人が雷使ってくれたりと欲しいアイテムがすんなりくることで
オール9000台の部屋でほとんど3位以内だったwww


自分の実力に自身がないとはアイテムの使い方を考えることをおすすめします!(自分もコレです)
雷予測とかとくに重要だからマップをこまめにチェックしたりね^^
とにかく実践あるのみw


次はイルカかロケキラでやろうかなぁと考えてます♪
05:01 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
| HOME | next
 
